1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2008-02



柔道整復師国家試験

 ども・・・
 柔道整復師国家試験って、3月なんですねっ、
今度の土曜日?日曜日?どっちかだと思うのですが、
頑張ってください。

 数年前から、常識問題のアシキリが導入されてから、
一層試験が難しくなったようですが、
地雷を踏まぬように頑張って欲しいですねっ。

 合格率が80%を切る柔道整復師国家試験って、
難しいんでしようねぇぇぇ~、
まぁ、基本的に記憶力のある方にしてみれば、
合格するでしようから、
「おぢさん」には、ちよっとキツイです。

 では、

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

暇です!

 今月は仕事が暇です、
そんな訳で、毎日ニコニコ動画を見ている今日この頃です、
まぁ、「おぢさん」の治療を欲している方がいれば、
めぐり合わせで、会うこともあるでしょう。

 治療には、やっぱり相性があって、
さらに巡り合わせがあるようで、
何処行っても、治らなかった坐骨神経痛が、
当院で治ってしまったり、
逆に、当院で治らなかったものが、
他で治ったりと・・・。

 手技により、得手不得手があるわけで・・・。


 それにしても暇だっ。

 では、

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

来訪者

 なんだか、今日は来訪者がブログに多いと思ったら、
国家試験の答えを調べたくて、
来た方が多いみたいですねっ、
残念ながら、うちでは、やってませんので、あしからず・・・。

 では、

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

鍼灸国家試験

 今日は、鍼灸の国家試験ですねっ、
できる人は、早々に解答欄を埋めてしまうので、
時間があまってしまいますが、
「おぢさん」の場合は、判らない問題を後回しにしてたのが、
ぎりぎりまで迷ってました。

 年々国家試験は難しくなっているので、
今年で受かる方は確実にものにしてた法がいいですよねっ。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 う~ん・・・、
咳と痰がでるなぁぁぁ~、
これは、1ヶ月ぐらい前からずっとなんですよっ、
アレルギーマーチでしようか?

 さらに、なんか、喉の奥が痛いし・・・、
ボコボコだよっ。

 では、

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

アトピー性皮膚炎

 「おぢさん」ってば、
いろいろ持病をもっているのですが、
そのひとつが、アトピー性皮膚炎だったりします。

 ・・・で、このアトピー性皮膚炎が、
ここ数日妙に調子が良いのですよっ、
皮膚の状態が変わった感じなのですが・・・。

 って喜んでいたら、ちよっと、痒みが出てきました、
あ~できれば治って欲しいのですが・・・、
困ったものです。

 では、

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

マウスピース

 先日、歯医者で頼んであったマウスピースが届いたので、
さっそく使っているのですが、
夜熟睡できてます、
まぁ、これは、本来の目的とは違った、良い結果なのですが、
元々、歯軋りをするので、
歯が年齢の割りに磨り減っているとの事らしいのです、
実際他の方と比べると歯が小さいです、
それで、マウスピースをする事に下のですが、
現在の所不具合はないので、
満足しています。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライバル店登場

 うちの治療院より、さらに駅よりに、
鍼灸マッサージ整体と、
どちらかと云うと、マッサージ整体に力をいれているような、
治療院が移転してきました。

 まぁ、うちとコンセプトが違うので、
あまりうちには、影響がないとは思いますが、
どうかな?

 まだ完全に移転はしていないので、
どうなることやら?

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

チョコレート

 患者さんからチョコレートをいただきました、
ありがたい事です、
まぁ、義理チョコなんでしようが、
それだけ信頼していただいているとの事だと思っています、
なんとか患者さんに良くなっていただけるように、
日々鍛錬していかなければねっ。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お腹が・・・

 ぴ~ひゃら~ぴ~ひゃら~
ぱっぱぱらぱ~

 状態です。

 数日前よりは良くなってきたのですが、
初日は発熱もしました、
腸炎なのか?ノロウイルス?
2キロも痩せました。

 あ~恐るべし下痢。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

衣装あわせ?

 って事ではないの?
学校で使う、白衣のサイズ合わせが、
3月9日にあるようで、
合格した方で、「おぢさん」を見かけたら、
声をかけてやってください。

 ちなみに、パンフレットで見ると、
上下一体の白衣なんですよねっ、
以前の鍼灸専門学校では、
上下別の白衣だったのですが、
正直、「おぢさん」的には、
別々の方が作業はしやすいですねっ。

 では、 

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

世の中・・・

 「早生まれ」についての言葉の使い方を間違っている方が多い、
「おぢさん」早生まれなので、ひじ用に気になりますねっ。

 ところで、「遅生まれ」って言葉があるのですか?

 では、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

眠い・・・

 暖房の効いた部屋は暖かくって、
とても眠くなります。
 光熱費を見て、いつも目が覚めるのですけどねっ。

 ここの所雪が続けて振ったりと、
寒い日が続きます、
皆さん風邪には気をつけましようねっ。

 最近どうも、タンがからむようで、ちよっと心配。

 では、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

誕生日

 今日は、「おぢさん」の誕生日です、
去年は正直、ろくでもない歳だったので、
今年は、もっとましな歳になって欲しいものです。

 ってか結婚してぇぇぇぇ~、
まぁ、結婚はともかく恋人が欲しいよっ!
それも相思相愛がいいねっ!

 そんな訳で、カノジョ募集です。

 では、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

情報共有

 今日、やっと、歯医者に行ってきました!
以前治療した所は原因ではなく、
虫歯とかでもないとの事で、
歯槽膿漏ではないかと・・・?
ってな訳で、
歯垢を取りました、
まだうずうずしますが、
炎症を起こしていたとなると、
治るのに数日かかるかなっ。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すごい夢

 まぁ、将来の夢をカキコする訳ではありません。

昨日と云うか日付は今日ですが、

夜中に・・・

脱糞する夢を見まして、

びっくりして目が覚めました!


 いゃぁぁぁ~、確認したら大丈夫でしたが、

最近は、しまりがないので、困りものですなっ。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

