1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-10



過去のお話・・・

 う~ん、昨日は、
FC2のサーバーが重いし、反応しないと云う事で、
更新できなかったのですが、
最近FC2ってばこんな感じですねっ。

 さてさて、僕の昔の失敗談・・・、
僕が鍼灸の学生の頃、
整骨院でバイトをしてたのですが、
スイッチマンみたいな仕事です、
ある日患者さんがやってきて、
いつものように干渉波をつけて、
数分たったら、
なんと!下腿の後ろの筋肉がこむら返りを起こしたんですよっ、
そんなに強くしたわけでもないですし、
その時は、なんとか落ち着いてもらって、
先輩の方に、つま先を体部に近づけて対処したのですが、
ちょっとびっくりでした、
干渉波でも、そう云った事が起きる事ってあるんでするっ。

 ところで、その後、先輩の方が、
その患者さんに、バランスを取るために、
今度は、脛骨の側に干渉波をつけてましたが、
あれって効果があるんですか?

 では、

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruton10.blog109.fc2.com/tb.php/365-0299b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

