1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-08

スポンサーサイト


昨日は旅行でした・・・

いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る


 え~そんな訳で、
昨日は、薄ら寒い中、
日光へと日帰り旅行をしていったのですが、
まぁ、思う事は、たくさんありますが、
楽しめたという事にしときます。

 旅行自体が久しぶりなので、
バス旅行自体は楽しいですよねっ。
いろんな人といろいろ話せる機会もありましたから。

 ところで、食事がねぇぇぇ~、
まっ、団体ですからこんな感じなんでしょうけど、
ごはんと飲み物が飲み放題なので、
料金がいくらかしらないですが、
これぐらいなんでしょうかねっ、
こちらも、いろいろ思う事はありますが、
普通でしたね。

 ところで、
学年ごとの上位3人を表彰していましたが、
3人とも夜間でしたね、
エッサッサの準備で後ろにいたので、
あまり良く聞き取れなかったのですが、
たぶんその発表だと思うんですけど・・・。
 基準は、総合テストじゃなくて、
前期・後期の試験のトータルの順位って事でいいのかな?
・・・にしても、いやはや、レベルが高すぎて脱帽です、正直。
まぁ、個人的トップに立とうとか思わないのですが
(イヤ、だって基本的スペックが高くないので・・・)、
基本は、理解する事と記憶の確認の為の試験ですから、
別に順位はいいのですが、
それでも、オイラ負けず嫌いなので、
「ここで逃げちゃだめだぁぁぁ~」などと、
一線を引いてなんとか、喰らいつこうと思っているのですけど、
オイラの順位では、ちょっと遠いかなぁぁぁ~、
まぁ、やるだけ頑張ってみょう。


いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruton10.blog109.fc2.com/tb.php/540-03dae1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

