1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


バイトでの話し・・・

 マッサージといいましょうかっ、
手技と云いますか・・・。
 電器?電気の付けはずしの他に、
局所に薬とマッサージと全身のマッサージと、
仕事の範囲が増えたので、
できる事が増えたのは、
いいのですが、
それはそれで、今度はいろいろと考える事も増えるのであった・・・。

 ん?
なんか変な文章だなっ。

 まっいっかっ。

 整形外科の場合と接骨院での保険の取り扱いって違うみたいなのですが、
整形での物療の点数って・・・な訳で、
ネットで見てるといろいろな事情もあるようですね。
 そう云う観点からの物療での見方、
しいては、柔道整復師の見方も、
また違った見方があるのかな。
 もっとも、僕は学生ですげとね。

 現在お世話になっている整形外科だと、
リハビリとして、PTさんとかもいるのですが、
リハビリの点数なども見ると、
時間的な事も考えたりして。

 もちろん役割分担、チーム医療ですから、
いろいろな角度からの考え方をして総合的にどうよ?
って事なので、
何が大事とか何が一番って事ではないのですが、
柔道整復師の整形外科に於ける仕事は、
今後の仕事内容に要注目かなと、
また機能訓練士だったかな?
・・・も、できるとの事なので、
興味深いものです。

 では、
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruton10.blog109.fc2.com/tb.php/647-25c36ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

