1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-08



時間が足りない・・・

 毎回試験前になってくると思いますが、
時間が足りない・・・。

 どうにも準備不足と云った感じですね、
めんどくさい事は、後でやろうという考え方では、
なかなか進歩はないかなっ・・・。

 そんな訳で、
一向に勉強の進度が進まない昨今です。

 余談ではありますが、
毎回話しているように、
僕の場合、今度の総合テストの方を赤点がないとは云え、
赤点のある前期後期テストより重要視しているので、
今度のテストではなんとか実績を残したいかと思っています。

 ・・・で、
一応対策としては、
こちらも毎回云っていますが、
1年での範囲ですでに終わっている、
関係法規、衛生学は、取りこぼしのないようにするのが、
重要で、基本的に何で点数を稼いでも同じですので、
上記の科目は、全問正解を取りたいのですが、
毎回取りこぼしがあるんだよねっ、
特に前回では関係法規が予想外に取りこぼしがあったので、
今回はきっちりやりたいかと・・・。

 それと、
すでに終わっている、
運動学も今回は稼ぎたい科目なのと、
現在進行形の病理学、整形外科学も稼ぎたいかと・・・。

 まぁ、一応90%を目標に頑張ります、
ちなみに150問ですから、
15問間違えられる計算かと・・・。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruton10.blog109.fc2.com/tb.php/649-2bd4d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

