1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


今年も残り僅かとなりました・・・。

 今年も残り僅かですね、
残念ながら有馬記念も逃してしまい、
今年一年の運気を試したのですが、
なんともはや・・・・・・。

 あっ、まだ宝くじが残っています!

 ってな話は、さておき、
今年は、当初の予定より一年程早く、
バイトを始める事になりましたが、
なかなか環境について行けないのが、
自分の能力的に残念だったりします。
 ・・・とは、云え現状でできる事をしっかりやっていくしかないのが、
現実なので、なんとかやっていきたいかと思っています。
 実は3年になってから、バイトを始めようと思っていたのですが、
求人の広告を見ていて偶然近場で新しい所と云った条件での、
場所が見つかって応募して、
なんとか採用できたので、
そのままバイトをしています。

 一年の時は、鍼灸の時にできなかった基礎をしっかりとやりたかったので、
自営と云う事もあり、新規ゆうの時よりは、
特に解剖・生理に関しては、できたかなって思っています。
まぁ、実力的には、まだまだなのですけどね。

 とりあえず、
あと2日程バイトがあるので、
しっかりとやっていきたいと思います。

 では、
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruton10.blog109.fc2.com/tb.php/669-368e58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

