1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-08



試験の事やらなにやら・・・。

 3年になってからの学内模試で、
200問で第一回の75%以外は、
だいたい85%ぐらいで推移している感じです。
多少学校側の解答ミスがあるので齟齬がありますが、
この勉強時間で85%ぐらいだったら大丈夫かなって思っていたりするのですが、
ただ勉強の工夫と時間数を増やさないと、
20位以内には、入っていけないかんじですかね、
たぶん90%ぐらいの出来じゃないと厳しいかな、
って事は、200問だと20問も間違えられる訳ですが、
どうですかね。
 ちなみに国家試験の問題数は違いますからあしからず・・・。

 それと必修が、
第一回~四回までで第二回の時に落としているので、
こちらは満点をとるつもりで取り組まないと危険ですかね。

 あと、
前回もカキコしましたが、
衛生学・関係法規に関しては落とすともったいないので、
取りこぼしのないようにしたいです。
よくを云えば、
衛生学 9問中8問正解
運動学 9問中8問正解
病理学 11問中9問正解
リハビリテーション 9問中9問正解
関係法規 9問中9問正解
一般臨床 18問中17問正解
外科学 9問中8問正解
整形外科学 10問中9問正解
 ってなぐあいなのですが、
上記の科目も全問正解できるぐらいがベストかと、
現状では精一杯なのですが・・・。
でも落とすともったいない科目ですよね。

 ちなみに、解剖は、28問中27問正解
・・・で問題の
生理学 23問中16問の正解
柔道整復理論 45問中34問正解って内訳です。
 
 生理はともかく、
柔道整復理論が酷いです。
なんとかしないとね。
 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruton10.blog109.fc2.com/tb.php/799-62bd1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

