1. 無料アクセス解析

初心者マークの柔道整復師日記に変更予定

注意事項:当ブログでの情報の真偽は、必ずご自身で行ってください、記事上で被害等にあっても当方では、責任を負いかねます、そこのところよろしくお願いします。

2017-06



3月っす・・・。

 う~ん、仕事の方は、
思った程、業績がイマイチなんだよねぇぇぇ~、
1月2月に比べると営業日数は多いから、
アレなんだけどね。
 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

柔道整復師試験解答速報・・・。

 3月になって初めてのブログ記事です、
すでに昨日の出来事になりましたが、
おぢさんの免許の一つである、
柔道整復師試験がありました、
当ブログでは、解答速報などはやりませんので、
あしからず。
 ちなみにおぢさんの卒業した学校では、
試験後にホテルで集まって予想回答の元に、
解答合わせをやりましたが、
まぁ、あくまで予想回答なのでしたが、
ちょっと安心した部分もあったかな?
 鍼灸の時は、次の日に学校に行って予想回答で答え合わせをしましたけどね。
 とりあえず、
関係者の方たちはご苦労様でした。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪・・・。

 今月の二回の積雪はすごかったですね、
どちらも週末と云う事もあって、
治療院では最近土曜日はそこそこの来院数なので、
影響が大でした、
本来ならば当院にこられる病状で困っている方がこられないと云うのは、
患者さんにとってはマイナス面なので、
営業はしていましたが、なかなか難しいですね。
 天気には逆らえないといったところ所かな・・・。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

修行せねば・・・。

 う~ん、まだまだ力不足を痛感する今日この頃、
鍼灸にしても柔整にしても、まだまだなぁぁぁ~、
もっと基本を徹底しないとダメ路なんだよねっきっと。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誕生日・・・。

 2月5日は誕生日のおぢさんです。
43歳になりました。
体形は立派な中年28号になりましたが、
心は子供、体は中年のつもり、
まだまだアニメを楽しむぞっなどと思っています。
 そんな訳で、
当ブログもよろしく。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2月になった・・・。


 おやおや今年も2月になりました、
今年は暖冬のような気候なので、
暖かいせいか、例年より時間が過ぎるのが早く感じます、
だって寒いと早く暖かくなれぇぇぇからって感じで、
非常に長く感じるんだもん・・・。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

確定申告・・・。

 え~そろそろ確定申告の準備をして頂戴と税理事務所さんから連絡があったので、
やらなくてはいけないのですが、結構面倒かも・・・。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

人の喜び・・・。

 なかなか他人が望んでいる喜びを与えると云うのは難しいもので、
治療院なんかでもおぢさん的には、治療だけをしていれば、
良いと云うものではなく、
会話を含めて患者さんに何かを伝えせれればなどと思っているのですね、
その先には、患者さんの紹介につながるかななどと思っています。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

肋骨の不全骨折・・・。

 いわゆる「ひび」の入った患者さんですが、
検査法と腫脹・発赤・内出血では大丈夫そうでしたが、
ちよっと怪しかったので一応整形外科でXPの検査を進めたら、
やっぱり肋骨の不全骨折でした。
 治療法はバストバンドで固定と云う事で、
何週間後に再診と云う事でした。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そろそろ雪の季節でしょうか?

 備えあれば患いなしとはよく云ったもので、
いざと云う時には、品物が手に入らない場合もありますからね。
 関東でも年に何回かは雪が降ることがあるので、
備えておくのは大事かな・・・。

 では、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログランキング

一日一回、ポチッっとお願いします!

FC2ブログランキング

プロフィール

タキシード仮面

Author:タキシード仮面
 いつでも、笑顔で過ごせるといいねっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

